QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Branch
Branch
 3児(5年生.3年生.年長)の母で 
 主人は、ルアー職人。彼の夢を信じてる私です。
 家族と過ごす時間が1番の楽しみ。
 なので・・・自宅で「たこ焼き」屋さんをしたくて家族でログハウスを建てました。
 。

 

2011年09月21日

私の実家。

私くしの実家は、滋賀県 東近江市というところなんですが、
またまた、ローカル線の近江鉄道の市辺駅前で
実妹が クレープ屋さんをしています。

 妹は、同じPL学園卒業後
 辻調へ行き、製菓の方面で
 活躍してきた人間です。

 私とは、2つ違いますが しっかりものというか
 動じないというか、のんびりやというか・・・。

 まあ、真逆の人間です。
 子供が4人。4番目でやっと男の子を授かり 
 実家は、えらいことになってます。
 産後 間がないので ボチボチ店をやってるとのことです。

 本間に家の前に、中学校があるんですが、
 なんせ 田舎もんなんで
 近所に店がなく、ケーキ屋と一緒にやってますが、
 家に帰ると、家事を分担されるので

 私は、実家 「嫌い子」なんで
 最近は、用事がある以外は帰りません。

 住めば都!早すぎるかもしれませんが
 自分家が、一番 ええです。

 りんご実家の クレープ屋の紹介 src="//blog.tenkomori.tv/img/face/223.gif" style="width:15px;height:15px;margin:0px;padding:0px;border:0px;vertical-align:text-bottom;" alt="りんご"/> 
http://www.jamberry2005.com/

同じカテゴリー(家族。)の記事画像
長男。
ヨーカドー。
娘の音楽会。
大切なもの。
七五三
やっとできた…。
同じカテゴリー(家族。)の記事
 長男。 (2011-12-20 12:50)
 ヨーカドー。 (2011-12-20 12:44)
 娘の音楽会。 (2011-12-12 12:39)
 大切なもの。 (2011-12-12 12:34)
 七五三 (2011-11-28 13:33)
 やっとできた…。 (2011-11-25 15:11)

Posted by Branch at 15:51│Comments(0)家族。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。