QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Branch
Branch
 3児(5年生.3年生.年長)の母で 
 主人は、ルアー職人。彼の夢を信じてる私です。
 家族と過ごす時間が1番の楽しみ。
 なので・・・自宅で「たこ焼き」屋さんをしたくて家族でログハウスを建てました。
 。

 

2011年10月17日

毛染め・・・。

毛染め・・・。
毛染め・・・。

 毛染めしました。


 皮膚が弱い私は、どの 美容院へいっても、自分で自宅で市販の物を使ってしても

 痛くて痛くて、毛染めが本当に嫌いな私なんです。


 でも、ノエビアの白髪染めは違ったんです。

 :::体がしんどくて、出歩くのが嫌だった私を
    友達が訪ねてきてくれ

    「しゃーないなあ、ただ(無料)でしたるで、家に来ー。」

     といってくれ、子供たちにご飯を食べさせてから
     1人でゆっくり 行ってきました。
 

 においにしろ、皮膚にあたる美容液の感じにしろ、
 全く抵抗なく、化粧品と同じような感覚で使えました。

 こんなにゆっくりした時間は、本当に久々でした。

 持つべきものは、「友」ですね。



タグ :毛染め


Posted by Branch at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。