QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Branch
Branch
 3児(5年生.3年生.年長)の母で 
 主人は、ルアー職人。彼の夢を信じてる私です。
 家族と過ごす時間が1番の楽しみ。
 なので・・・自宅で「たこ焼き」屋さんをしたくて家族でログハウスを建てました。
 。

 

2011年11月14日

アンチエイジング。


 3年間くらい、水ダイエットをし、
 少しづつではありますが
 28キロ減になってます。
(体重は、教えられませんが…。)
 
 アンチエイジングに関係して・・・
 老化防止、抗加齢 抗老化を
 最近、めちゃくちゃ気にしだしました。

 目は、4年前にレーザーで視力回復を
 したんですが、 なんだか老眼が近いような
 気がします。

 防ぐために、
 アンチエイジング。

 レスペラドロールをサプリメントでとろうかと
 思っています。

 体内のサーチュイン遺伝子が(すべての生き物にあるらしく)
 ON  になると、老化防止ができるとのことで、
 今現在の、自分の体内のサーチュイン遺伝子がOFF
 のものを、素早く ONに変えてくれる…。


 別に、長生きを考えてるわけではないですが、
 死ぬ間際まで 健康体でいたい。
 目は見えて、歯はあって、耳は聞こえていたい。

 自分へのご褒美もいいですが、
 両親への親孝行も 少しはできると
 実感しました。

 プラスして、化粧品でもレスペラドロールの
 含まれている ものも出だしてますが、
 体内から 体外から両方を取得すると
 えらい若返ってしまいます。

 気になる方、必見ですよ!!
 
 私の使用するものを お教えしますよ。


同じカテゴリー(癒し。)の記事画像
無意識ダイエット。
温泉。
今日で最後に・・・。  
ハーブティー。
気になる。
嬉しい~。
同じカテゴリー(癒し。)の記事
 無意識ダイエット。 (2011-12-08 10:42)
 温泉。 (2011-12-05 10:12)
 懐かしい。 (2011-11-30 13:07)
 クライマックスに…。 (2011-11-25 15:17)
 今日で最後に・・・。   (2011-11-21 13:28)
 ハーブティー。 (2011-11-11 12:15)

Posted by Branch at 14:28│Comments(0)癒し。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。