QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Branch
Branch
 3児(5年生.3年生.年長)の母で 
 主人は、ルアー職人。彼の夢を信じてる私です。
 家族と過ごす時間が1番の楽しみ。
 なので・・・自宅で「たこ焼き」屋さんをしたくて家族でログハウスを建てました。
 。

 

2011年11月30日

懐かしい。

りんご懐かしい思い出りんご
  

   私は、高校を寮生活していたので
 
  寮を出てからは、遊びまくりました。

  っていうても、むちゃくちゃやってると

  いう訳でなし、好きな子ができ、友達と 
 
  追いかけ~追いかけ~ してたら

  朝になり、帰らんかったこともあります。

   今思えば、あれだけ好きになり、追いかけれる

  恋も、私の人生にあって 良かったと思います。

  その方には、8回も振られましたが、振られっぱなしの

  私をみじめに思ってか、卒業アルバムを持ってきてくれた

  友達がいました。

   「この中から 選び~」

  と、同じ法学部だった、男友達が勇気づけてくれました

  「ホンマに選ぶから、ちゃんと連絡してな!。」

  って、言うたような気がします。
 

  で、私は、3組だった 一人の男子を選び
 
  「この人にするわ。」

  っと。
  
  で、新幹線で会いに行き、
 
  2週間たったころから、遠距離

  でお付き合いするようになりました。

  私の一目惚れからから始まり


  初めて会って、

  「この人の遺伝子がほしい」

  と、

  人生初彼氏。=(イコール)今の主人です。



  で、そろそろ あの8回振ってくれた男(ひと)を

  忘れかけたころ、

  「やっぱり、よそへ 行くな…。」

  みたいな・・・。

  まあ、反省もあり。 

  申し訳ない気持ちもあり。

  その方には、現在、ブログで会うことができますが

  今では、良き父良き旦那さんをされています。

  私は、私で、我慢の絶えない日々が辛いこと

  もありますが、かわいい子供が3人できて

  幸せです。

  「恋」をすることは、本当に素晴らしいことです。

  むちゃくちゃ パワフルだった自分がいました。

  そして、何よりこの上なく「相手」を思いやり

  優しくなれました。

  今も、私は、その気持ちを忘れていません。
 
  が、しかし

  主人が私を見る目が 「母」になってます。

  時間は、怖いです。

  
 子育てすることで、自分を見失わず

 この年齢の時も楽しかった

 この年も・・・。

 と昔を、懐かしく思える

 また、今が幸せでいられる

 喜びを、持ち続けたいです。

  

  

同じカテゴリー(癒し。)の記事画像
無意識ダイエット。
温泉。
今日で最後に・・・。  
アンチエイジング。
ハーブティー。
気になる。
同じカテゴリー(癒し。)の記事
 無意識ダイエット。 (2011-12-08 10:42)
 温泉。 (2011-12-05 10:12)
 クライマックスに…。 (2011-11-25 15:17)
 今日で最後に・・・。   (2011-11-21 13:28)
 アンチエイジング。 (2011-11-14 14:28)
 ハーブティー。 (2011-11-11 12:15)

Posted by Branch at 13:07│Comments(0)癒し。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。